SSブログ

またしても・・・・・(/□≦、) [携帯]

 PCのフォーマットを終了し、数日かけてPCを復旧させたと思ったら・・・・

 今度は携帯電話が故障しました・・・・・・

 通話やインターネットは大丈夫なのですが、

 写メを撮ると全体的に赤くなってしまい、まったく役に立たなくなりました・・・・

 手のひらを試しに撮ったのですが、まるで映画やTVのワンシーンで、血のりがべったりついた手のようになってしまいます。

 仕方なく携帯ショップに行くことに・・・・・

 携帯ショップ店員  『いらっしゃいませ~。どうなさいました?』
 (以下、店員)

 私  『あのー。写真を撮ろうとすると全体的に赤くなってしまってまともな写真が撮れないんですが・・・』

 店員 『そうですかぁ。少し見てみますねー。』

 そうすること数分後・・・・・

 店員 『これは接続部分の故障と思われますねぇ。預かり修理となりますがよろしいですか?』 

 私   『お願いします。何日ほどかかりますか?』

 店員 『一週間から10日を見といてください。ただ、基盤等の故障の際は保障できますが、外部要因から来る接触不良や基盤の歪みなどですと修理代が別途かかりますよ。』 

 私  『 Σ(´∀`;) ・・・・・判りました。代替を貸していただけるのですか?』

 店員 『はい。それは無料でお貸しいたします。ただ、新品のものですので返却時に傷や凹み等があれば最大で3万円ぐらいの罰金がかかります。』

 私 『 Σ(´∀`;)     (ノ_・。) ・・・・判りました。気をつけます・・・・・・』

 そんなこんなで、今携帯ショップから借りてる状態です。一応メモリ等は移してもらえたのですが、自分の携帯で落としていた音楽が聴けない状態で結構ストレスが溜まりますw

 でも、写真が撮れないよりはましですもんね。・・・・・細心の注意を払いつつ使用します・・・・。

 なんだか不幸が続くなぁ・・・。はやく直んないかなぁ。携帯・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。