SSブログ

車検がもう少し。 [旅行、ぶらぶら]

 久々のブログになってしまいました。
 ちょっとこの頃忙しいのと、新燃岳噴火でやる気が出なかったので。。。。(言い訳みたいです・・・)

 現在私、物凄い悩みを抱えているのです。

 先月、ブログのお師匠様のお一人である、てげてげ日記のSONIC様が車を買われたとの事でしたが、実は私の車も、もうじき車検になるのです。

 私の車は数年前に中古車で購入し、走行距離はすでに10万kmを超えてしまいました。
 そろそろ中古車を買い換えるか、もう二年今の車を車検して乗ろうかを悩んでいたのです。

 今の車を購入した時にお付き合いしていたディーラーの担当者様は、定年で退職されているようで、変わりに担当になった方に1月下旬頃に相談しに行きました。すると・・・・

 「ダック様、昨年末にお会いした時、車をお探しとお聞きしていましたのである程度絞り込ませて頂いてます。」
 と中古車一覧見積もりを見せてもらったのですが、その際、

 「中古車でももちろんいいのですが、今減税などで新車がお得です。新車見積もりもお作りしてますので、ご参考にこちらもどうそ。」
 と、新車のパンフレットと見積書が・・・。

 さらに選択肢が増えてしまい悩みが増えてしまいました・・・・・。
 この際、新車・・・でも中古車でも十分だし・・・、今の車も調子良いんだけどなぁ・・・・。

 暫くこの事で悩みが続きそうです。車検期日までに決めなきゃ・・・・・。
 皆さんのお勧めの車があったら教えてください。よろしくお願い致します>< 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。