SSブログ

花火大会~ [旅行、ぶらぶら]

 今日は土曜日。

 お仕事も今日は珍しく早く終わりました。

 今日は宮崎市の祭りのTOP5に入る『大淀川花火大会』です。

 早速行ってみようと思い、準備を整えいざ出発・・・・前に、なんか妙な予感が・・・・・。

 なんとなぁぁぁく、嫌な予感がするので、開催する商工会議所のHPを見てみると・・・・

 (以下、宮崎市商工会議所HPより抜粋)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 本日(8月6日)開催予定の花火大会の延期について

 第63回みやざき納涼花火大会につきましては本日(8月6日)の開催を予定していましたが、雨天のために延期となりました。

 開催予定は明日(8月7日(日))となります。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 やっぱり・・・・

 午前中には台風9号の外側の雲がかかり、大雨が降っていましたし案の定ですよね・・・・。

 明日に延期ですが、明日も似たような天候のはず・・・・。

 今年の花火大会は大丈夫かなぁ?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長崎名物!コミュルさん NO2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。