SSブログ

B787 宮崎就航!

 久々の更新となりました・・・。今月いっぱいは忙しいからきびしいです・・・

 年末ごろの飛行機の予約をとるべくJALやANAのHPを見て回っていました。
 自分のではないので、安いところを中心に・・・。

 そうすると・・・ANAのHPでこんなものが・・・
mainimage12.jpg

 『東京-宮崎 B787就航決定!』
ANA-WP_08_1280x1024.jpg

 しかも、602、609、610、617便の計4便(2往復)を就航するとの事。
 確か602と617は始発便と最終到着便だから宮崎に機体が泊まるみたいですね。

 一番便利な時間帯に就航してくれるなんてうれしいです。
 昨年東京に行ったときにも時間がなく見れなかった787ですが、実は東京-鹿児島は今年の初めから就航しているのですよね。
 しかしなかなか鹿児島まで行く機会がなく、あきらめていたんですが、思う存分撮影したいと思います。
 といっても、HPなどで乗っているようなすごい写真は私の腕+デジカメ性能では無理なんですが・・・
 今度東京へ行く際はぜひこの便を使っていってみたいと思います。(一年に何回かしかいけませんが・・・)

 そうそう、787の動画を発見。




 そういえば、JALさんも787を購入し国際線を中心に飛ばしているみたいですね。東京に行く時に撮影できたら良いなぁ。
 28日は609便が初飛行との事。おそらくSNA(ソラシドエア)みたくイベントがあるかも。(仕事を抜けて)行ってみようと思います!

 ANA HP:http://www.ana.co.jp/dom/promotion/787dms/#12
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長崎お礼お月様にかさが。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。