SSブログ

久々の更新は大丈夫だろうか? [感想・所感]

 久々のPCからのブログ更新です。
 PCからの更新は以前失敗しすぎて心が折れて以来ですが上手くいきますように・・・

 さて、先日すでにちょっと携帯からUPしているのですが、北海道に行ってきました。

 写真とかはぼちぼちUPしますので、期待せずにお待ち頂ければ幸いですw

 といっても、私のお師匠様2名ほど綺麗でもないものですので、期待など出来ませんが・・・・

 まあ、ちょっとまとめの感想をと思い、更新中。

 正直な感想は・・・『寒かった!!!!!!!!!!!!!!!!
です・・・・><

 しかも行く日はちょっと荒れ模様だったので結構しんどい目に会いましたしwww

 多分一日を数回に分けてのUPになりますので、長ーーーーい目で待ってて下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-02-102015-02-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。