SSブログ

先日の旅行ご報告~ ① [旅行、ぶらぶら]

ようやく、時間が出来ましたので写真をUPしていきますね。
でも、今回うまく行かなかったら正直凹むじゃ済まないと思うけど・・・・怖いなぁ・・・
まあ、頑張ります。
・・・って言っても、あんまり数もないし正直つまらないと思いますのであしからずw

001.JPG

2月8日から小旅行に行ってきました。
出発は宮崎空港から。 とても久々の感じですね。この入り方はw
003.JPG

この時はまだ空港の道路を工事中だったらしく、横断歩道の白線がまだ塗装されていませんでした。
005.JPG

あ、そうそう。宮崎空港の愛称が決まりましたね。 宮崎”ブーゲンビリア”空港です。
私の予想では、 ”はにわ”か”ブーゲンビリア”になるだろうと思ってたんですが、ビンゴでした。
007.JPG

2月の宮崎はスポーツキャンプ真っ只中。今年も野球を始めサッカーなどもキャンプインしているらしいです。
いつもは悪天候のキャンプインですが、今年は結構晴れの日が多いような気がします。
009.JPG

空港のオアシス広場にも野球キャンプの特設会場が。
・・・まあ、普通暖かい所に来る人は居ても、私見たく逆に寒い所に行く人は珍しいでしょうね(笑)
011.JPG

カウンターは混雑がなさそうだな・・・となんとなく目を向けると、制服が変わっているようですね?
向こうについてインターネットで調べたら、2月1日でANAの空港職員やCAさんの制服も変わっているようです。
013.JPG

保安検査場前の時間。 今日は通常と違うルートで出発のため、ちょっとゆっくりなのですよ。
015.JPG

丁度8番の所から、東京へ向け出発するB767-300が。・・・普通ならこれに乗らなきゃですが、今日はちょっと違うのです(笑)
暫く待っていると、本日乗る飛行機が到着。
017.JPG

ボンバルディアDH-8 400型です。
019.JPG

ANAでは昨年3月に当時最大旅客機のB747と最小のDH-8 300が同時引退しましたね。その時に引退したDH-8 300の一回り大きい機体がこれ。 2015年2月現在ANAグループの最小旅客機になってます。
023.JPG

今日はこれで福岡に向け出発です。・・・・以前は確かB737-500型だったんだけど、ペラ機になってるんだなぁ・・・。 まあ、JALも福岡線飛ばしてるので、これくらいが丁度いいのかな?
025.JPG

021.JPG

こう見るとやっぱり制服は変わっているようですね。以前のは黒っぽい服だったから、なんだか新鮮です。

さて、写真がいっぱいになっちゃったんで、NO2へ続きます。
加工などが有るため、ちょっと次回UPまでお時間頂くと思いますー。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ludozher

g the typical 1-2-3-4 code. It may sound obvious but you’ll be surprised on how many registered users face this problem because of failed protection of themselves.
Thus, make sure that your log-in details (username/password) and 4-digit codes are secure so you can safely login and control your account.
Frequently Asked Questions.
Q. Is Bet365 legal in the UK?
A. Yes, absolutely. bet365 is licensed by the UK Gambling Commission. <a href=http://ludozher.info/bet365-kazino-poker-i-sportni-zalozi-pregled-na-sajta-kak-da-vlezete-i-da-poluchite-bonus-za-linka-promo-kod.php>http://ludozher.info/bet365-kazino-poker-i-sportni-zalozi-pregled-na-sajta-kak-da-vlezete-i-da-poluchite-bonus-za-linka-promo-kod.php</a>
Up first, I checked out the sportsbook at Bet365 using my mobile phone. Immediately, I was able to tell that they have a great mobile version of their site. I found the look and feel of the mobile version to be extremely nice. I was able to quickly search wagers and find exactly what I was looking for. I also tested out the sportsbook using my tablet and had a great experience using that device, as well. ludozher.info/bet365 print version
by ludozher (2018-04-24 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-02-17先日の旅行のご報告~ ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。