SSブログ

ANA ガンダム [旅行、ぶらぶら]

8月中旬の事なのですが、伯父さんからメールが私宛にメールが届いていました。

内容的には、「昔、プラモデル好きだったよな?。今でも暇つぶしくらいになるから送ってやるよ、」との事。

確かに私はプラモは好きでしたが、細かい作業が苦手なのです。

まあ、伯父さんのご好意なので「ありがとうございます。楽しみにしています」とだけ返信していて、期待はせずにいました。

すっかり忘れていた今月入ってすぐの事です。いきなり私宛のダンボールが・・・・・
P7270054.JPG

なんじゃこりゃ?ってな感じですが。
P7270055.JPG

よく見ると全日空商事と言う所のダンボールが。注文したことがないのになんで?と思っていましたら・・・
P7270056.JPG

ガンダムのプラモが入ってました。しかもガンダム30周年記念のANAオリジナルカラーVerです。 いつの間にか興奮してしまいました。
中を開けてみると・・・
P7270057.JPG

P7270058.JPG

P7270059.JPG

すごい・・・。結構細かいパーツまであるんですねぇ。ものすごいリアルに出来るのでは?
一緒に同封されていた通信販売カタログ(ANA SHOP)を見てると、ありましたよ。
P7270060.JPG

P7270062.JPG

P7270063.JPG

プラモデル発売30周年記念でANAとタイアップ商品を作ったって事ですね。
P7270064.JPG

あれ?これって飛行機乗った人だけが注文出来るやつでは?と考えていながら御礼の電話をすることに。
すると
 「ああ、この前東京に出張だったときにな。一人4個までだったから1個多めに頼んで送ったのよ。」
との事。
 伯父さんありがとーーーー。  完成は何時になるか判らないけど頑張って気分転換のときでも作ります!
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

Emma

素晴らしい投稿ですが、私はあなたがもう少し書くことができるかどうかを知りたかった
この件について?もしあなたが少し精巧にできたら、私はとても感謝しています。
少しだけ。お大事に!
by Emma (2017-10-11 17:13) 

Steven

素晴らしい!その本当に素晴らしい筆跡で、私はこの執筆から多くの明確なアイディアを得ました。
by Steven (2017-10-22 01:26) 

Nydia

私は楽しんで、私が探していたものを見つけました。
あなたは私の4日間の長い狩りを終えました!神はあなたの人を祝福します。良い一日を。
さようなら
by Nydia (2017-10-30 09:55) 

Carmine

あなたのウェブサイトが大好きです!
by Carmine (2017-10-30 10:46) 

Kimberly

誰もが何をしているのですか?このウェブページでは初めての訪問です。
私のために本当に実り多い、これらの投稿を投稿し続ける。
by Kimberly (2017-10-30 10:57) 

Ezequiel

あなたは実際にあなたのプレゼンテーションと一緒にとても簡単に見えるようにしていますが、私はこのことを実際には分かりませんと思うものにしています。
それは私にとっては複雑すぎると非常に巨大だと感じています。
私はあなたの次の出演を楽しみにしています、
私はそれのハングアップを取得しようとします!
by Ezequiel (2017-10-30 10:59) 

Luther

このような良い意見を共有することを支援してくれて、
私がそれを完全に読んだ理由
by Luther (2017-10-30 11:08) 

Elisabeth

ハウディー!この記事ははるかに優れています!このポストを通って行くと私に思い出させる
私の前のルームメイトの彼はいつもこれについて話し続けた。
私は確かに彼にこの記事を転送します。かなり
確かに彼は素晴らしい読書をしてくれるだろう。共有ありがとう!
by Elisabeth (2017-10-30 11:47) 

Dean

あなたはこれまでに
あなたの記事?つまり、あなたが言うことは価値があり、すべてです。しかし、あなたが素晴らしい写真やビデオクリップを
あなたのポストをもっと与える、 "ポップ"!あなたのコンテンツは優れていますが、画像やクリップがあれば、このサイトは確かに
そのニッチで最高の1つ。素晴らしいブログ!
by Dean (2017-10-30 12:50) 

Gilberto

私はこのウェブサイトについて私に知らせてくれた私の仲間からこのウェブページを手に入れました。今度はこのウェブサイトを訪れて読んでいます
この時点で非常に有益な記事。
by Gilberto (2017-10-30 20:35) 

Rachel

こんにちは、今週は心地よい
私はこの瞬間、私はここでこのすばらしい教育パラグラフを読んでいるので
私の家で。
by Rachel (2017-10-31 01:52) 

Patricia

ある人が自分の必要なものを検索すると、その人はそれを詳細に利用したいので、そのことは
ここで維持されています。
by Patricia (2017-11-05 01:17) 

Denise

ねえ、私はこれが話題ではないことを知っていますが、あなたが
ウィジェットを私のブログに追加して、私の最新のtwitterアップデートを自動的につぶすことができます。
私はかなりの時間このようなプラグインを探していて、おそらくあなたはこのようなものでいくつかの経験を持つことを望んでいた。
あなたが何かに遭遇したら私に知らせてください。
本当にあなたのブログを読んで楽しんでいます。私はあなたの新しいアップデートを楽しみにしています。
by Denise (2017-11-05 01:21) 

Leticia

間違いなくあなたが言ったことを信じています。あなたの好きな理由が
ウェブは最も簡単なことを取り入れています。私はあなたに言う、私は確かに他の人々として迷惑になる
彼らがただ理解していないという心配を考慮する。
あなたは最高レベルで釘を打つことができました。
不要な副作用のあるもの、他の人々は信号を取ることができます。

おそらくもっと多くを得るだろう。ありがとう
by Leticia (2017-11-05 01:33) 

Angie

こんにちは、私はこの驚くべき作文を読んだ後、同僚と私の親しみを共有するのがとても嬉しいです。
by Angie (2017-11-05 01:54) 

Lovie

私はもはやあなたが得意な場所ではない
あなたの情報、しかし素晴らしいトピック。私は多くの時間を過ごす必要があります
より多くのことを理解する。素晴らしい情報をありがとう私
私の使命のためにこの情報を探していました。
by Lovie (2017-11-10 00:20) 

Hiram

こんにちは、私はあなたが私のウェブサイトを訪れたのを見たので、私は来ました
私のウェブサイトを強化するためのものを見つけようとしています!
あなたのコンセプトのいくつかを利用する!
by Hiram (2017-12-01 03:56) 

Ignacio

私はいつもこのブログの投稿ページをすべての私の連絡先にメールで送りました。
理由は次の私の連絡先を読むのが好きなら
あまりにも。
by Ignacio (2017-12-13 00:27) 

Marie

非常に迅速にこのサイトは、すべてのブログやサイト構築の人々の間で有名になります
それは厳しい記事です
by Marie (2017-12-17 04:08) 

Albert

素晴らしい情報。私が偶然あなたのサイトを発見したことをラッキーな私(stumbleupon)。

私は後でそれをブックマークしました!
by Albert (2018-02-20 03:32) 

Terence

私はあなたの情報をどこに得ているのかよく分かりませんが、良い話題です。

私はより多くのことを学び、より多くのことを理解するのに時間を費やす必要がある

素晴らしい情報をありがとう私は私のためにこの情報を探していた
ミッション。
by Terence (2018-02-23 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。