SSブログ

BOEING 787 [感想・所感]

 宮崎空港でSoraseedの写真を前回UPしていて、次回はビル内をUPしますと書いたのですが、時間がないまま流れてました。
 そしたら、ANAが新規導入するBORING787のテストフライトがあったようですね。

 7月3日、羽田空港に次世代ジェット機と呼ばれているB787-800が到着したみたいです。

 東京近郊に住んでる知り合いが羽田空港に写真を撮りに行ったとの事で自慢されてしまいましたよ・・・・。

 BORING787 Dream linerは、中型機の飛行機で日本の三菱重工業なども参加して作られた飛行機で、燃料効率と貨物輸送効率が良い機体らしいですね。

 しかし、本来なら2007年に納入され、ANAは中国でのオリンピックの際に使用すると考えていたみたいなので、首を長~~~くして待っていたと思いますよ。

 なんでも今月中にテストフライトにて国内線の広島・大阪伊丹・関空・岡山で予定されており、中部セントラルもフライト予定になったそうですね。その後7・8月に第一号機を受領、一ヵ月後をめどに国内線に使用予定との事。

 しかも、ANAの787第1号と第2号機には特別塗装を実施すると発表されてます。
 ANA公式HPはこちら

 早く日本の空に飛んでいる787を見たいなぁ。そして早く乗ってみたいなぁ・・・。
(you tube ANA Global Channelより)

 これを見る限り物凄い乗りやすそうで窓も広いようですね。楽しみだなぁ・・・・。
 実は私、前回羽田空港に出張で行った際、自分用のお土産で購入したものが。
P7040790.JPG

P7040791.JPG

 クリアファイルとネックストラップです。ネックストラップには787と書かれたシールがありストラップ部分はBOEINGと入っています。クリアファイルには787の写真やANA所有のBOEING社の機体の絵が入った
クリアファイルです。
  今度私ももう一回東京に遊び(写真撮影)に行こうかな。その時まではもう少し写真の腕をあげとこう(笑)。


(ANA 787公式HPより )

Free Videos by Ustream.TV
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

Lela

あなたの情報を共有していただきありがとうございます。私は本当にあなたの努力に感謝し、私は待っています
あなたの追記はもう一度ありがとうございます。
by Lela (2018-03-04 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。