SSブログ

イルミネーション点灯式! [旅行、ぶらぶら]

 今日は久々にイオンモールに行ってきました。
F1000291.JPG

 なんか、先日まではハロウィン一色だったのですが、土・日で終わってから様変わりしてますねぇ。
と思っていたら、1Fのイベント広場ではディスプレイと共に人だかりが出来てました。
 なんだろうと近づいてみたら・・・・
F1000285.JPG

 クリスマスツリーが。その下には・・・・
F1000283.JPG

 かわいい衣装を纏った子供たちが勢ぞろいしています。どうやらイルミネーション点灯式みたいですね。
F1000286.JPG

 イベントを見ていると女性サンタさんがいました(笑)
F1000287.JPG

 男性サンタさんも後から登場・・・物凄く若いなぁ(笑)
 イベントの司会をしてるのはこの人。
F1000288.JPG

 宮崎では結構有名なジェイミーさんです。
 ギャラリーと共にカウンドダウンをスタート。
F1000289.JPG

 ゼロをカウントした瞬間に
F1000290.JPG

 イルミネーションと共に、雪に見立てた風船がそらから降って来ました。子供たちは大興奮で大喜び。
 でもこんなときにデジカメ忘れて携帯撮影・・・・・。なのでちょっと写真がぶれたり画像が悪かったりしてます。ごめんなさい。 携帯機種変えてみようかな・・・・・
 もうクリスマスの時期ですね。あちこちでイルミネーションイベントが始まると思うので、できるだけ(デジカメで(笑))レポートしたいと思います!
 皆さんもお勧めのイルミネーション教えてくださいね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲み会!尖閣諸島衝突映像流出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。