SSブログ

久々の・・・ [旅行、ぶらぶら]

 毎度の事ながら更新が滞ってしまい申し訳ございません・・・・

 ただ、来月末・・・っていうか、年末まで更新がなかなかできない状態になりそうです・・・・

 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。

 今日はなんとか情報を。。。
--------------------------------------

 昨日の事ですが、所用があり宮交シティに行って来ました。
 丁度お昼過ぎだったので、なにか食べようかなと専門店街を歩いていたら・・・・
F1000343-1.jpg

 なんじゃこりゃ・・・・物凄い人ごみは・・・・
 実は形態の電池がなく取れなかったのですが、2Fのところまで長蛇の列が続いていました。
 なんだろうといってみると・・・・
F1000342.jpg

 なんか、3F紫陽花ホールの前につながっていました。
 見てみると・・・・
logo.png

tx01.gif

 なにやらイベントがやっていたようで、よく見ると子供(特に女の子)がいっぱい。
 帰って宮交シティのHPを見てみるとこんな風でした。

 宮交シティHPはこちら→http://www.sunhoseki.co.jp/shop/fair_umk.aspx

 UMKがやっていたサンリオの宝石フェアだったんですね。 なるほど。納得です。
 余りに人が多かったのでびっくり・・・ さすがに食事する気もなくなるほどの賑わいでした・・・・
 しかも今日までだったんだぁ・・・知らなかったよ・・・
F1000341.jpg

 帰る際になんとなく通ったら洋食屋が閉店してる。。。。 しまったなぁ写真撮っとけばよかった。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボジョレー解禁日!お出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。