SSブログ

2016-02-08 [携帯]

20160208142918.jpg20160208143404.jpg
歩く疲れは慣れたため底までないのですが、携帯のバッテリー切れでホテルに戻ること数回。

なんとか全て見回ることが出来ました。

大雪像以外でも個人作成の雪像もいっぱいありますが、今年の人気はこの二種類ですね。

一番気温が上がる時間でも現在の気温がマイナス2℃。だけど日光が当たるところの雪像は溶け始めていました。

明日からは寒さが戻り雪が舞う予想らしいですので、修繕されるかも。

とは言いながら、完全防寒+カイロ装備の私には非常に寒いです(泣)、が!これを体感したいための旅行ですからいつも以上に歩き回っています。

・・・ダイエット効果を期待したいです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪祭り2二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。