SSブログ

ラストフライト! [旅行、ぶらぶら]

 結構前回のブログUPから日にちがたっちゃいました・・・・

 どうも首の調子&体調が悪かった為、PC自体を起動する体力がありませんでした。。。

 今日はちょっと前に撮影した写真をUPしたいと思います。


 時間は巻き戻ること1週間ほど。

 撮影日は10月31日。

 天気も良く、晴れ渡っているため、宮崎空港屋上にやってきました。

 空港には何度も足を運んでいるのですが、屋上からの飛行機の映像をUPしたのは初めてですねぇ。どうしても、オアシス広場のイベント+3F・2Fの食事&お土産コーナーでとまってしまうからなぁ・・・・・
 
 宮崎空港の屋上は案外広く、天気がよい日はお弁当を食べるのにももってこいなのです。ジュースの自販機も4F建物内にありますよ。

 なぜ屋上展望デッキに来たかと言うと・・・・・・実はこの日は、宮崎~長崎間に飛んでいたORC(オリエンタル・エア・ブリッジ社)の定期便最終日だったのです。

 多分なかなか撮る機会がない為、記念に撮影しておこうと思い来た訳です。

 そうこうしていると、やって来ました。
PA270353.JPG

 ちょっと見えにくいかもしれません・・・・撮影下手でごめんなさい・・・・・
PA270354.JPG

 安定したまま滑走路への着陸成功。 水色のプロペラ機なんです。きれいだなぁ。
PA270356.JPG

 ぐるっと回ってこちらの方へやって来ます。到着する場所に先回りしちぇえ!
PA270358.JPG

 入ってきました。ぎりぎりで間に合った・・・・運動不足はこういうときには堪えます(ノ_・。)
PA270359.JPG

 飛行機の誘導者?かな? 全日空の人がしてる?みたいですね。そいや、カウンターも全日空だから業務委託受けてたのかな?
PA270360.JPG

 プロペラがだんだん止まっていきます。ここで停止するんですね。 奥に見えるのが航空大学校ですね。こうしてみると宮崎空港ってきれいだよなぁ。天気も良いし。
PA270361.JPG

 なにかをしたあとに・・・・・
PA270363.JPG

 お客さんが降りてきました。この飛行機で宮崎に来る最後のお客ですね。

・・
・・・
・・・・
 実は、ココで連続不幸がおきました。
 この間、別の飛行機も資料集めに写真を撮っていたのです。こんな感じ。写真はSNA社。
PA270362.JPG

 しかし、ここでバッテリー切れに。。。。。 この前完全充電したばかりなのに・・・・・
 ので、出て行く写真が一枚も撮れませんでした・・・こんなときに限って携帯が故障中・・・(/□≦、)
 かなり悔いは残ってしまった一日です。。。。
 だけど、従業員の人たちも写真を撮っている方が。やっぱり名残惜しいのですね。

 今度は万全の状態で写真を撮りたいと思います。・・・バッテリーとメモリーカード予備買っとこうかな・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつまで続くの・・・・・初東京! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。