SSブログ

いつまで続くの・・・・・ [感想・所感]

 前回も書いたのですが、PCの復帰が終わると、携帯の故障で出費がかかりそうと思っていたのですが・・・。

 ・・・・不幸って続くのでしょうか・・・・・

 今度は休みのときに交通事故にあってしまいました・・・・。

 今回は加害者のほうではなく、被害者の方で追突事故を受けたのです。

 一応、事故処理を終了させたのですが、その時には多少肩に熱がある程度でした。

 事故を受けたのが遅い時間もあり、病院に行けなかった為、夜寝るときに首周りに湿布を貼りまくりその日は就寝。

 翌日の朝は体調がかんばしくないのもあって、病院にいかずに仕事のぎりぎりまで寝てました。

 仕事場に出社し、お昼を過ぎたころから違和感が・・・・.

 夕方ぐらいにはかなり肩や首回りに熱を感じるほど熱くなり、肩がつっぱる感じになってきました。

 その日も病院に行けないまま首に湿布を貼り付けて就寝。

 すると、翌日には首を動かすだけでも痛みが走る羽目に・・・・・。会社の上司に許可をもらい、病院に行ってみる事に・・・・

 その時には首を前後左右ろに倒すと痛みが走り、顔がしかめっ面になるほどに。痛みを堪えてレントゲン等を撮ってみると・・・・

 お医者さん:『あ~。完全に頚椎捻挫。つまりはムチウチですねぇ。』

 やはりでした・・・・しかも・・・・・

 お医者さん:『当日には痛みはなかったんでしょ?数日経って痛みが出てるならこれから酷くなるかもなぁ・・・今は初期段階だけど気をつけないと大変だぞぉ。』

 とまで言われる始末・・・・・。診断書も1週間の療養が必要と書かれてました。

 今日の午前中は雨模様。ムチウチにとっては最悪の天候で物凄く体調の悪かった一日でした。

 一生付き合っていく症状がまた増えてしまいそう。。。。皆さんもくれぐれも健康管理には気をつけてください。

 PS:なんか神社でお払い受けたほうがいいのかなぁ・・・・私・・・・・(ノ_・。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。