SSブログ

久々のブログ更新! [感想・所感]

ものすごい久々の更新となってしまいました(; ・`д・´)

実は、この前に書いている東京出張の仕事があり、そちらに集中しなければならず、今まで更新できなかったんです。

正直、ブログぐらい・・・とおっしゃる方もいると思いますが、私の処理能力+脳みその容量では私の大好きなオンラインゲームやブログを一時的に止めないと出来ないほどの物で正直ストレスが溜まりまくっている状態だったのですよ・・・

毎日のように、頭の中に『あなたの頭の中の容量が足りません』というエラーメッセージが表示されていてしんどかったです・・・・
本当に業務中にフリーズ(ぼーっと)していたり・・・・、休憩時間では強制終了(思考停止(笑))もなっていました。(現在もそんな感じですがw)

昨日夜にようやく一段落つけるようになり、ブログの久々の更新となりました。

ただし、完全には終わっていない状態のため、暫くは不定期になっちゃうかも・・・・

しかし、季節も冬から春を過ぎ、初夏(梅雨時期)になってますから、出来るだけUPするように致します。

今まで長い間ご迷惑おかけしましたー。またよろしくお願いします!

PS:出張で一緒になった方。本当にお世話になりました。 何とか第一関門突破です。
   あの時のものは後日UPしますのでもう暫くお待ちくださいw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ロビンソン

お~待ってましたよ~!
あっ、おはようございます。
色々とお仕事大変だったんですねぇ。ご苦労様です。

次回の更新を待ってますよ~
ではでは今から出社で~ス!

by ロビンソン (2010-05-13 09:02) 

ダック

ロビンソンさん ありがとうございます。
なかなか更新が出来ずどうしたものかと考えていたのですがなんとかできるようになりました。

暫く間隔があくかもですが、出来るだけ更新できるようにがんばります!
お仕事がんばってください!
by ダック (2010-05-13 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。