SSブログ

宮原SA イルミネーション [旅行、ぶらぶら]

 昨日じゃないのですが、熊本に所用があり行ってきました。

 とんぼ返りの為に観光名所へ寄ることが出来なかったのですが、帰りの高速で休憩がてら宮原SAへ寄ることに。
 
PB210320.JPG

 このブログでも結構何回も紹介している宮原SAですね。ここのメロンパンが絶品ですから一度食べてください。詳しくは魅惑のメロンパンを見てくださいな。
PB210324.JPG

 高速を走っている時結構車が多いと思っていたのですが、やはりこのSAで休憩している人も多いですね。夜間はここから鹿児島・宮崎方面は給油できるSAが無い為結構込むんですよね。

 メロンパンもゲットしてちょっと軽食でも取ろうかと考えていたら・・・・
PB210323.JPG

 すごい人・・・・。これなら時間ロスがすごいことになりそうだ・・・・。早く帰るか、メロンパンかじりながら帰った方がいいかもなぁ・・・・、
 と思っていたら目に飛び込んできました。
PB210322.JPG

 ペンギンたちのイルミネーションです。LEDの青色をうまく使ったイルミネーションですね。
 上にはこんなものも。
PB210321.JPG

 星をイメージしたイルミネーションです。屋根の上には雪をイメージした白のLEDがきれいだなぁ。
 この日は肌寒い夜だったのですが、あったかいコーヒーを片手に暫く見とれていました。

 ・・・でも左上の木と右端の特設テントが邪魔をしてこれ以上きれいに写せなかったですよ・・・。
 もっちょっと考えてテントを作ればいいのになぁ・・・・。

 もし宮原SAに行かれたら見てください。 また、イルミネーションの情報も同時に待ってますー。とっておきの場所があれば教えてください!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。