SSブログ

12月の宮崎空港 ① [旅行、ぶらぶら]

 師走にはいりましたね。 一気に寒くなったからちょっと油断をすると風邪を引きそうです><

 今日は久々に宮崎空港へ用事があり遊びに来ました。
PC040351.JPG

 って言ってももう夕方になっちゃってますが。 先日の物凄い風の強い日と比べると今日はいい天気ですね。
PC050357.JPG

 ちょっち用事があったのですよ。 なので先に終わらせる事に。待ち時間にパシャリ。 全日空のカウンターはクリスマスリーフが付けられていてもうクリスマスムード一色です。
 用事を済ませたので、オアシス広場へ来て見ると・・・・
PC050353.JPG

 すごいイルミネーション。いままでこんな事したことあったかな?記憶に無いけど。(全然見に来てないだけ?)
PC040349.JPG

 パームやしにもすごい電飾が。
PC040346.JPG

 しかも二階・三階のヘデラにも電飾がされていてきれいですね。
PC050356.JPG

 サンタさんがオアシス広場でお出迎えしてくれました。
PC040348.JPG

 どうやらイベントをしているみたいですね。 かなりキレイなイルミネーションですから見に来る価値は十分にあると思いますよ。
 早速エレベーターで屋上へ。 
 
PC040330.JPG

 東側。管制塔です。 左下の飛行機はJAL(JACかも)福岡行きかな?DH8みたいですね。
PC040327.JPG

 空港北側。 きれいだなぁ。
PC040328.JPG

 残念なことに飛行機がほとんど居ない時間でした。しかしとてもいい天気! ほんとに日本晴れと言える様な天気ですね。

 夕方と言うこともあり西日でちょっと見えにくいですが、高千穂の峰も見ることが出来ました。 かなり天気が良くないと見れないと聴いた事がありますから、今日宮崎へ来る機長さんたちは楽だろうなぁ。
PC040333.JPG

 屋上では親子連れが遊んでいましたよ。

 ちょっとこれ以上は写真がUP出来ないので今日はここまで。 次回続きをUPしますね。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

夏炉冬扇

今晩は。
サンタのタグにて。
宮崎空港1回だけ利用しました。
クリスマスモード、サンタアップ。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2010-12-07 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。