SSブログ

あれ?故障?? [旅行、ぶらぶら]

 一週間ぶりのこんにちわになってしまいました・・・

 今日は木曜で週の折り返しを廻ったばっかりですが、久々に良い天気になりました。

 新燃岳の爆発的な噴火も今のところなく、宮崎市内はある程度落ち着いた状態になってきましたね。

 いい天気になっていたのでデジカメでパシャリと町の風景をとったです。

 ・・・が、デジカメの故障なのか機嫌が悪いのか、保存されてなく、UP出来ませんでした・・・。

 そろそろ買い替え時?と考えましたが、まだまだ写真を撮るだけなら十分なデジカメ。この頃バタバタしていて、写真を撮る暇がなかったから、手入れが疎かになっていただけなのかも・・・。

 反省しつつ、先ほどまで充電とメンテナンスを実行するとようやく期限が戻ったのか正常に。

 この頃出費が激しいのでほっとしました。

 今度は久々に飛行機やバスの写真がUPできればいいなぁ。土日のいずれか駅に張り込んでみようかな(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界も周り、・・・ストレス発散! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。