SSブログ

春到来!桜の花満開です。 [旅行、ぶらぶら]

 昨日の天気がうそのように午前中は天気が良かったですね。

 暖かな日差しと共に気温もあがり、半そででもいい様な気温になりました。

 そろそろ見ごろでは?と思い、一人サイクリングに行って見たデスよ。
P4050614.JPG

 場所は文化公園の通りになりますが、物凄いきれいに咲いていました。
P4050617.JPG

 車でも通れるのでちょっと寄り道がてら来るときが多いのですが、今日は自転車なのでゆっくり見ることにします。
P4050615.JPG

 見事に咲いています。もう満開ですね。昨日の雨で若干花びらが落ちていますが、全く問題ないですよ。
P4050618.JPG

 文化公園では子供たちが元気に遊んでいるようですが・・・・
P4050619.JPG

 芝生広場ではきれいに咲いている桜も楽しめます。
P4050620.JPG

 やはりお花見をされている方が多いようですね。今が一番の見ごろですし。

 そして、昨年もご紹介した桜ロードにも足を運んでみました。
P4050621-1.JPG

 こちらもきれいに咲いています。車を走らせながら、窓を開けて楽しまれている方も居るみたい。
P4050622.JPG

 青空にピンク色の花びらが映えてキレイです。
P4050616.JPG

 一部蕾もあるようですが、天気に恵まれている今年はすぐに開いてしまうのではないでしょうか?
 
P4050623.JPG

 今年はそれに天気がよさそうなので、昨年より楽しめそうですね。ぜひ皆さんのお勧めも教えてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ACのCMを。3月の福岡への旅 NO1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。