SSブログ

宮崎空港のイベント! [旅行、ぶらぶら]

 久々に空港にやってきましたが、空港のど真ん中に人がいっぱい。

 なんだか色々道具があり、がやがやしていました。

 さすがに正面はあれなので、3Fの食堂があるところから写真を撮ってみましたよ。
PA061001.JPG

 なにやら鉄骨が組まれていたんですよ。真正面に回ってみるとこんな感じです。
PA061002.JPG

 なにやらイベント用のステージらしいんですが、なんか電飾ライトがすごい数・・・・。
 よくよく見てみると・・・
PA061003.JPG

 なるほど!Airport Night Liveかぁ。そいやここが出来て暫くやってたんですよね。たしかFM宮崎が中心だったと記憶してるんですが、今回はケーブルテレビも一緒にするのかな?
 以前は飛行機が終わる21:00~だったと思いますが、結構有名なアーティストが参加しているんですよね。
 今回はどんな人が来るのか帰りの際どさくさにまぎれて見てみたら
PA061004.JPG

 おお、ジェイク・シマブクロさんじゃないですか。しかも風味堂もくるみたいですね。
 ジェイク・シマブクロは有名なウクレレ奏者で、速弾がすごいんですよね。もしかして良くMCの時にいうあの『よろしくお願いシマブクロ!』が明日は生で聞けるのかな?
 もう一グループの風味堂は福岡を拠点として活動していた3人グループで、確か東京に拠点を移して2004年にメジャーデビューだったと思います。結構有名なんですよ。

 どうやら明日の2011年10月7日 21:00開演となっているようですね。・・・おそらくチケットがないと入場できないはずなんだけど・・・
 駄目もとで明日の夜に来て見ようかな・・・・。 もし参加される方がいたら、感想お願いします!!

 参考に・・・
 Juke Shimabukurp 公式HP  http://www.jklub.jp/
    風味堂        公式HP  http://www.fumido.jp/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体調不良・・・なぜだろう。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。