SSブログ

体調不良・・・ [感想・所感]

 なんだか先月末から体調が戻らず身体がきついのですよね・・・・

 熱はそんなに高くないんですが(高くないといっても私の平熱が35.5ぐらいですから36.5以上あると微熱になるんですが)・・・咳がひどいんです。

 声はガラガラ声で自分でもたまに何を言ってるjのか判らないぐらい・・・。

 医者に掛かって処方された薬を服用してますが、すでに10日を過ぎても完全回復しないんですよね・・・。

 声はある程度戻ってきたんですが、連続で話すとすぐに枯れるし、薬が切れる頃になると咳がひどい。

 行ってるところは内科のかかり付けの所なんだけど・・・セカンドオピニオンで他の病院で見てもらったほうがいいのだろうか?

 来週は仕事で大変なんで、今のうちに治しておきたいんだけどなぁ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。