SSブログ

ご報告~ [旅行、ぶらぶら]

F1000334.jpg

 この写真を見てなにかわかりますか?

 もちろん写っているのはANAのB767-300ですが・・・
F1000335.jpg

 そう。ここは東京の羽田空港。
 先日、急遽出張となり一人で羽田空港に行く事になりました。一泊二日の一人旅。

 前回は丁度節電の為に真っ暗な空港のイメージだったのですが、前回エスカレーターが止まっていた第一ターミナルと第二ターミナル連絡通路の地下道は・・・
PA131011.JPG

 明るくなって、エスカレーターも稼動してましたよ。もちろん節電のために電灯が飛び飛びに消えているんですけどね。

 早速写真をとりまくろう・・・と思っていたんですが、もちろん仕事で東京に来ているわけですし、うまくいきませんでした・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 しかも地下道を撮った後デジカメは機嫌が悪くなりノックアウト・・・。
 唯一残り少ないバッテリーの携帯で取れたのがこれ
PA131010.JPG

 2日目の最終日に、飛行機に乗る前に買えた、自分のご褒美用で大好きなスタバの抹茶クリームフラペチーノです。
 正直、慣れない皮靴で普段使わない頭を使い仕事で都内を歩き回った為に、頭はクラクラ、足はガクガク、身体はヘトヘト。さらに体調が優れないのも重なって、写真どころではなかったんです・・・。しかも携帯の充電器を持ってくるのを忘れる始末で、携帯でも撮影が出来なかったんですよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 今度お休みをもらって、リベンジで東京に遊びに行こうかなぁ。 その時は飛行機やバス、電車をとってやるうぅぅぅ!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なぜだろう。。。神武様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。