SSブログ

この時期だけの・・・ [感想・所感]

 GWも終了し、天気も晴れの日と雨の日が交代交代にはいってきましたね。
 すでに沖縄では4月の28日に梅雨入りしていますし、平年では5月下旬の梅雨入りですから、今度雨が入ると梅雨の走りで雨が続く形かな?

 外に目を向けるとすでに梅や桜は葉が生い茂って、バラなんかも咲いてきていますね。
 私は実は3月からこの時期の間、スーパーなどを駆け回るのが大変なんですよ。
 その目的はこれ。
P5151368.JPG

 お部屋の芳香剤購入のため。 芳香剤って一年中あるじゃんと思われがちでしょうが、実は・・・・
P5151369.JPG

 桜の香りの芳香剤なんです。
 これは小林製薬が出しているこの時期限定のお部屋の消臭元 桜の香り。数年前に一度試しに購入してからこの香りの虜になってしまいました。
 この時期まとめ買いをしているのですが、今年は4つしか確保できなかった。・゚・(ノД`)・゚・。 大体1個で半年から一ヶ月だから3~4ヶ月分かな。
 よくよく調べてみると昨年冬から販売開始していたようですが、全然見つからないんですよね・・・・。
 来年覚えていたらぜひ購入してみてください。お勧めです!でも、私も来年こそは一年分の買いだめしてみせる!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWの宮崎空港金環日食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。