SSブログ

長崎お礼 [旅行、ぶらぶら]

 先日まで仕事で長崎に行っていたのですが、なかなか更新が出来ませんでした。
 先方にはメールでご挨拶は済ませているのですが、こちらでも。

 長崎でお世話になったY田さん、T橋さん、本当にお世話になりました。これからも宜しくお願いいたします。

 実は私、長崎にて2泊3日のスケジュールで上司と共に出張したのです。
 しかし、長崎の夜には体調不良+酔っ払いの状態で部屋から出る事ができませんでした><
 あああ。。。折角楽しみにしていた本場の長崎ちゃんぽんや皿うどん、角煮まんがぁぁぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚

 しかし、宿泊場所から少し離れた場所にY田さんとT橋さんが連れて行ってくれました。
 長崎と言えば100万ドルの夜景!日本三大夜景と言われているここはすばらしかったです。
P8211435.JPG

 ちょっと暗い・・・・
P8211437.JPG

P8221477.JPG

 やっぱり夜景撮影は難しい。・゚・(ノД`)・゚・。  私の腕+デジカメ性能ではこれが限界です・・・。
 (まだ数枚撮っているのですが、ブレてしまっていて恥ずかしく見せられません・・・)

 長崎は道中が長いのでなかなか気軽の行ける場所じゃないけれど、今度は一人旅でゆっくり行きたいです。
 本当にありがとうございました!

 PS:
 職場にお土産を買って帰ったのですが、一緒に夏風邪も貰って来ていたらしく、鼻が・・・・。
 数日後にはのどが痛くなってきましたよ・・・。
 出張なんて慣れない事すると体力が全然回復してくれません・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-08-23B787 宮崎就航! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。