SSブログ

記事更新・・・ [感想・所感]

 PCから更新して連続4回、エラーで弾かれました・・・

 これも弾かれる可能性があるため、ドキドキしてます・・・
 これが失敗してたらやだなぁ・・・・。
 旅行から帰ってきて、写真UPしようとしたら、全部弾かれるんで、今日は写真なしでチャレンジ中。
 成功しますように・・・・・

-------------------------------------------
 本題はここから

 成功すれば約2ヶ月ぶりの投稿です。
 今年は雨が少なくいい天気が多かったですねー。
 ・・・・これからの梅雨が大雨になるか、空梅雨になるかのどちらかでしょうが、空梅雨は去年もだったのでかんべんして欲しいですね・・・

 さてさて、間近に控えた新年度。
 4月からはガラリと変わることが多いですね。
 一番は消費税。 5%→8%へUP、 数年後には10%になるんですよね・・・・
 あと数日ですが、駆け込み購入が多いのではないでしょうか?
 私も買うのをためらっていたPCグッズや、小説などの本、BDプレーヤー、旅行時から調子があまり良くなかったデジカメなどをまとめ買いしました。
 このため、諭吉さんと何人お別れしたのか・・・・。 
 単純に野球の最低メンバーぐらいは去っていったはず・・・。 ・・・・カードで支払ったから、来月の請求が怖いです・・・ ガクガク(((n;‘Д‘))η
 そしてガソリン代も上がります。
 税金がさらに増えるんですよね・・・。 もうさ、税金の2重、3重払いはやめようよ・・・・

 そして、私としては、B747-400の退役がありますね。
 ・・・ラストフライトが沖縄-羽田空港なのですが、仕事で見に行けない・・・。ちくしょう・・・
 写真UP出来るようになったら、先日の北海道旅行の時にとった写真があるのに・・・
 原因究明頑張ります。

 皆さんは如何でしょうか。 宮崎では花粉の勢いも一段落し桜も満開になりましたね。
 延岡までの高速道路も開通したので、皆さん遊びに出られては如何でしょうか。

 今週末私は、また食料品・雑貨の買い込みにいかなきゃいけないかもしれません。
 ・・・諭吉さん、もう少し留まってて・・・・
タグ:消費税
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

山田

運営者 様

初めまして、山田と申します。
弊社は様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は貴サイト名及びURLをご記入の上、下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: ik-web@outlook.com  山田
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)

何卒宜しくお願い致します。
by 山田 (2014-11-25 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三日目2015-02-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。