SSブログ

なんじゃこりゃ(笑) [食べ物]

 久しぶりの更新となってしまいました(;^ω^)
 けして怠けていたわけでも、ネタが無かったわけでもないですよ Σr(‘Д‘n)
 ・・・まあ、なんて事は置いといて本題を・・・・


 今日は久々にドライブで市内北部の方へきました。

 目的は、コ〇マ電気とヤ〇ダ電機のウィンドゥショッピング(暇つぶしw) です。クーラーが効いてるし、ぼーっとするのは丁度いいですねぇ。新製品のチェックとかもできるし、本なんかも扱ってる店もあるし ^▽^

 その後に家庭常備薬が切れていたので裏側にあるここにやって着ました。
P5310100-1.jpg


 さすがに店内は撮影禁止だと思うので撮影はしませんでしたが。 お薬とついでにお茶を購入しようと店内のジュース売り場へ。

 店の冷蔵庫の中に久々に目に入ったオロナミンCを発見。たまに飲みたくなるジュースの一つで、冷蔵庫のストックがもうわずかだったので一本だけ取り一緒にレジに持って行きました。

 レジでは予定していた値段より数十円安いので特売かな?と思い会計を済ませて車へ。

 自宅に帰り喉も渇いてることだし、ぐいっと飲もうと思ったら・・・・・

 あれ?キャップってこんなだったかな?なんかいつもと違うような・・・・・・
P5290098.JPG

 ってww なんじゃこりゃああああああああああ> ∑( ̄□ ̄;)  ミンナミンC???

 確か冷蔵庫に最後の一本が残っているはずと思い出し、急いでオロナミンCを取って着ました。それがこれ。
P5290095.JPG

 なんかよく似てるよ(笑) 並べて撮影してみる事に。
P5290094-1.jpg

 ってか、ほとんどパクリやん! 中身は・・・・
P5290097-1.jpg

              ↑オロナミンC
P5290099-1.jpg

              ↑ミンナミンC

 接写モードがないからピンボケしちゃってますが・・・・ ほとんど同じやんw

 色もほとんど同じで、味の比較をして見ようと両方飲んだのですが・・・。正直似てますwww 全く同じでは無いのですが。

 ちょっとオロナミンCの方があとから来る炭酸が強いように思えますが、久々に飲む人や酔っ払っている時に中身だけコップに入れて貰ったら多分区別が付かないかも。こんな面白い物が販売されてました。

 再度お店に行って値段を調べて見たら、オロナミンCは100円でミンナミンCは85円でした。久々に大笑いしてしまったです。

 またこのような商品を見たらUPしますね。、また、皆さんがご存知の商品があったら教えてください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。