SSブログ

昨日は父の日! ブログをUPしようとしたら・・・? [感想・所感]

 昨日は父の日。久々にアップしようとブログにINして、管理ページを開いたら・・・・
 ・・
 ・・・
 ・・・・
 ・・・・・ あれ?開かない? 私のPCが悪い?インターネット回線?などと思いながら四苦八苦しても更新できず。 残念と思い、仕事帰宅後INしなおして見ると・・・あれ?なんだこれ?

¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・ 
 現在、So-net blog管理ページのアクセスが重い、またはアクセスできない障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
 今回の障害の詳細は下記のとおりとなります。

 ■障害日時
 6/21(日)深夜0時頃~6/22(月)15:30頃まで
¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・
 なるほど。So-net側だったかと一安心でした。



 そんなこんなでここからが本題。

 6月21日は父の日でした。

 日ごろの感謝を込めてなにかしようかと一人で考えていましたが・・・・良い案が出ずじまい。

 丁度今日の午前中は皆が揃ってブランチ&ティータイムだったので、夜に食事に行こうと誘いました。

 夜の食事会写真がこちら。
F1000069.JPG

F1000068.JPG

 皆が飲めるように近くのお寿司屋さんに夜食事に行きました。父の日で出前や注文が多いらしくお店も忙しいようで、ネタが限られている中作って貰ったものです。

 久しぶりの御食事会ですが、たまにはいいかと奮発しましたよw

 やrはり父親や母親はなかなか追い抜く事が出来ない人間の先輩です。親孝行なんてガラじゃあないんですが、やはり尊敬する人間の一人ですねぇ。

 アルコールも飲みながらの食事会の話題はいつの間にか両親からのありがたい(笑)講義が始まっていましたが、楽しい時間をすごせました。

 まだまだお二人の教授から講義の終了証は貰えないみたいですね(;^ω^) 早く二人の教授に認めて貰えるように私も頑張らないと行けないと思った夜でした(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。