SSブログ

ボーリング! [旅行、ぶらぶら]

F1000255-1.jpg

 今日ではないのですが、ちょち皆で遊ぼうとのことでボーリングに行くことに。ある意味交流会も含まれています。

 しかし、皆はボーリングと携帯を使ったサッカー観戦に意識が半分ずつ分かれていました(笑)

 実はこれを撮影しているのは24:35分。(何時でしょう?ww)

 なんやかんやで結局は、他の所をあわせると27:00頃まで遊んでました。

 皆ストレス発散も兼ねているのでパワフルです(笑) しかもロシアンルーレット激辛たこ焼きなんかもあって盛り上がりましたよ。

 ちなみにスコアがこれ。途中ですがね。
F1000256-2.jpg


 私はと言うと・・・・・どれでしょうw。決定的なチャンスがモノに出来なくてスコアが悪いし、さらに普段の運動不足があり、現在ちょっと筋肉痛(ノД`)
 (・・・・どんだけ運動不足なんだよって感じですが・・・・・)

 皆サッカーに夢中で今回は実力の半分も見せてないような感じ+フォームチェンジして練習してる人もいましたよ・・・・。すごいなぁw

 でもお陰でストレスが吹っ切れた気が。まあ、すぐに溜まるんだろうけど。

 今日は遊んだって感じです。次はいい点数取ってやるさ! また皆で遊ぼうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一久食堂梅雨明けは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。