SSブログ

ガンダムジェット その後 [旅行、ぶらぶら]

ガンダムジェットを堪能して暑さに負けてビル内を散歩していると、イベント広場でお店がありましたよ。
P8030125.JPG

宮崎県の物産販売をしているようですね
P8030126.JPG

 サンシャインマーケットという名称で行われているらしいですね。
 期間も8月いっぱいとは結構長いイベントでは?と思っていました。
 ちょっと中を見てみると・・・・あれ?
P8030129.JPG

 文化祭にちなんで特設スペースが用意されているようですが・・・よく見ると・・・・
P8030128.JPG

 宮崎県全国高校文化祭2010キャラクターのハニアちゃんグッズが売ってありますね。靴下に・・・
P8030130.JPG

 Tシャツなんかも。他にもあるみたいですが丁度売り切れに・・・・。思い出に購入する人がいるんですね。
 ハンカチとかならいいかもなぁ。ちょっと欲しくなってきましたよ。
P8030127-1.JPG

 こうやって見ているとやっぱり高校生が多いような。丁度帰りのお土産を買っているのかな?
 しかし、某大人気アニメキャラクターでトナカイをモチーフに作られたキャラの限定グッズがあるようで、そこにも人だかりに。自分へのご褒美も買っているみたいですね(笑)

 さてさて、東京行き出発時間が迫ってきたため再度屋上へ。
P8050156.JPG

 ガンダムジェットともお別れです。
P8050158.JPG

 ・・・しかし、いつも思うのですが、こんな大きな飛行機を押し出す車って相当な馬力がいりますよね。オレンジの棒みないなもので繋げてるみたいだけど、折れたりしないのかな?

 そうこう考えているうちに出発です。
P8050163.JPG

P8050168.JPG

 山側から海に向かって離陸するのかな?きれいに押し出され出発していきました。
 離陸の瞬間は撮れませんでしたが、あの漫画みたく、『〇〇〇、いきまーーーす!!』って声が聞こえてきそうな感じでした(笑)
 私の友人曰く、『ガンダムがあるんだから今流行のエ〇〇ンゲリオン機があってもいいのに!!そしたら絶対乗りたい!!』と目を輝かせていましたよ。・・・・確かにもう少しすれば出てくるかもしれませんね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガンダムジェット!私の大好きな歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。