SSブログ

二代目 米作り [食べ物]

久々の更新となってしまったデス・・・・・
ちょちバタバタしてて更新できませんでしたよ。

先日コンビニに行ったときに見つけたジュースが気になったのでそれをUPしたいと思います。

コンビニジュースシリーズ!と言うことで。
それがこれ。
P9170250.JPG

二代目 米作り です。
お酒みたいな感じで、しかも大関ワン〇ップを作っているメーカーも共同開発しているみたいですが、あくまで炭酸飲料です。
裏がこんな感じ。
P9170252.JPG

P9170253.JPG

UPしすぎてぼやけてしまってますね・・・・(ノ_・。)
まあ、お米でジュースを作るという発想は面白そうなので飲んでみたいと思います。
P9170254.JPG

コップに入れてみたらこんな感じ。 白っぽい炭酸水みたいですねぇ
それでは一口。

・・
・・・
・・・・
私的には、まずくは無いのですが、なんかもの足りないような感じです。
例えるなら、カル〇スソーダかス〇ールの炭酸が弱まって味が薄くなった感じかな?
でも日本人の主食であるお米に目を付けたのは面白いですね。
一回皆さんも飲んでみてください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小旅行 NO2チリ 落盤事故救出! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。