SSブログ

私のお気に入り  [食べ物]

 最近結構寒くなってきましたね。
 特に夜や朝方はちょっとしたコートやジャンバーが欲しいときも。
 そんな寒い時、コンビニに行ったらついつい買ってしまうジュースが。
PB150313.JPG

カラダにピース カルピスのメーカーが作っているほっとレモンです。
 レモン系が好きな私ですが、苦手な方でもハチミツが入っていて結構飲みやすく作られています。
PB150314.JPG

 裏面をパシャリ。またピントがブレてる。。。。まあ、ご勘弁を(;・∀・)
 特に冬場は風邪を引きやすいので積極的にビタミンCを摂取しているのですが、この中にももちろん含まれてます。
 それに結構これ冷えても飲めるので仕事中なんかにも重宝するんですよね。
PB150315.JPG

 カロリーは44kcal/100mlですので一本飲んでも123kcalと控えめです。詳しくはこちらに。

 実はこれ、昨年の東京へ行ったときにはまっちゃった奴なんです。
PC120674.JPG

 昨年12月の日曜日に新宿へ行った際サンプリングキャンペーンが行われていたのですよ。
その時の公式サイトがこちら。惜しくもほっとグッズは当たらなかったんですが・・・。
PC120675.JPG

 新宿の某有名な所の真ん前で人だかりが出来てたんです。物珍しさで行ってみたら・・・
PC120676.JPG

 無料にて振る舞い中との事。早速列に並んで・・・・
PC120677.JPG

 ゲットした訳です。
 丁度喉が渇いていたのと風邪を引く前のイガイガ感があったので飲んだのですがそれからやみつきに。今では風邪を引いたときにも大活躍ですよ。
 これがコンビニのホットの部分に並んでいるとついつい買ってしまうほどになってしまいました(笑)
 皆さんも寒い時に飲んでみてください!!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。