SSブログ

映画館 [旅行、ぶらぶら]

 久々に仕事帰りにイオン宮崎に行って来ました。

 内容としては、1Fのスーパーと、2F奥の本屋さんへ用があったのです。

 特別なものを買うわけでもなし、デジカメを自宅においてきていたので写真はありませんが・・・・。

 イオンショッピングモール内を端から端へ移動することに。

 結構な運動量になりましたよ・・・・。(どれだけ運動不足か解ると思われます・・・・)

 結局お目当ての本が見つからず帰ろうとしたときに、映画館前に人だかりが。

 そのまま帰っても良かったのですが、気になったので少しぶらぶらして時間をずらし行って見る事に。

 するとこんなポスターが。
F1000316.JPG

 「GANTZ召還戦。点数を集めて当劇場に二宮&松山を召還せよ!!」 なんじゃらほい? 召還って・・・ゲームの召還獣じゃないんだから・・・・とよくポスターを見てみると・・・。
F1000317.JPG

 よく解りませんが、要するにバーコードリーダーからHPへ飛び、宮崎のこの劇場のポイントを集めよ。 ということらしいです。
 それで、全国一位になったら映画に出演している二宮&松山さんが来て映画のイベント(舞台挨拶)がされるとの事。
 期間は1月23日24:00までの合計ポイントで決まるそうです。
 そして驚いたのはココ。
F1000318.JPG

 なんと現在宮崎のイオンにある劇場が全国一位だそうです。
 このまま独走態勢を維持すれば二人が宮崎で舞台挨拶に来るとのことですが、ある方によると都心部の映画館の巻き返しが物凄いとの事。

 まあ、昨年嫌な事ばかりだったので今年はこんなスタートが切れたらいいですねぇ。

 と言う事で私も参加することに。、まあ当日は来れないと思いますが、これで少しでも宮崎が元気になればと思います。 

 もしこれをご覧になっている方で参加しても良いよと言う方は、ぜひお願い致しますね。

 映画の詳しいHPはこちら⇒http://gantz-movie.com 映画館のランキングも解るらしいですよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。