SSブログ

パソコン (その後) [感想・所感]

 先日パソコンが調子が悪い件をお知らせしたのですが、 5月30日に壊れたPCを修理できそうなお店に持っていって確認してみました。

 結果は
 「あ-、メモリーを抜いて電源入れても反応無いからやっぱりマザーボードが壊れたんでしょうね」
 との事でした。(T_T)

 「パソコン自体かなり古いようですので、これに合うマザーボードは中古ぐらいしかないでしょうね・・・。
 多分ネットとかで探して購入したら時間と代金掛かるので、安いPCもありますし、新しいのを買い換えたほうがお得かもしれませんよ?」との事。

 今はメーカー品でなくとも、自作PCもあったり、組み立てキッドがあるほど。パソコンを見るだけでも楽しいのですが、なんせ手持ちの軍資金が・・・・。

 TVが見れたりするのは便利でいいのですが、そういう物ほど高い値段がついており、予算的に厳しいものがありました・・・。

 パソコンがないと仕事を持ち帰ることも出来ないので腹をくくることに・・・・。
 パソコンチラシを見比べて早めの決定をしなきゃ・・・。

 こんなになるなんて、本当に不幸だぁぁぁぁぁぁぁ・・・・゚(゚´Д`゚)゚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。