SSブログ

ソラシド 初就航 NO2 [旅行、ぶらぶら]

 昨日UPした写真ですが、当日後から合流した知り合いから『ブログを見たけど、残念な写真だ』と指摘がありました。゚(゚´Д`゚)゚。

 仕方がないということで、知り合いの先輩が撮ったと言う写真を提供していただけることに。ありがとうございます!!

 それがこの写真です。
P7150007-1.jpg

P7150009-1.jpg

 きれいに撮れていますね。私のと比べると雲泥の差だ・・・・。
 やっぱりビル側から見たほうが消防車も飛行機もきれいだなぁ。

 聞いた話ですが、天気が良いときには、水のカーテンの部分に虹が出て、その間を飛行機がくぐるという形になるそうですよ。
 その様な写真も撮ってみたいなぁ・・・・。 私の腕なら無理だろうけど・・・(泣)

 先輩。ありがとうございました!! 今度写真の撮り方教えてください(泣)

 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。