SSブログ

クリスマス~ [感想・所感]

 久々のUPとなってしまいましたー。

 ここ最近はついていない事が多すぎて、正直PCを立ち上げる気分さえなかったんです・・・。
 詳しい事はもう少し元気になってから・・・もうちょっと待ってください・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 さて、世の中はクリスマス。
 私にとっては、ただの平日なんで全く関係ないんですが (# ゚Д゚) へん!
 ってか、本当に”苦しみます”だったよ!クリスマス前なのにな!
 ちくしょう!! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

                    \パーンチ/
 いいかげんにせんかぃ!>○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'. ぐはぁ。。。

 (# ゚Д゚)皆さんに謝らんかい!     ( TДT)ゴメンナサイ ミナサマ・・・


 イルミネーションも綺麗に輝いていますね・・・
 ちょっとナイーブになっていて殆ど外出しておらず、写真が一切無いですが、今後は頑張って撮影してUPしたいと思います。
 食べ歩きも大分お休みしてますので、今度機会があったらいってみようかな。
 皆様は楽しいクリスマスを楽しんでくださいね!

 私はこの音楽を聴きながら今年も仕事がんばります。。。。。・゚・(ノД`)・゚・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

B787 宮崎就航!2012年 大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。