SSブログ

感動。 [感想・所感]

 いきなりですが、皆さんはこの頃感動して泣いた経験はあるでしょうか?

 それが、本であれTVであれなんでも結構です。

 この世の中は、いろんなものが溢れていて、感動する事が少なくなって来ていると言われています。

 しかも、普段あって(居て)当たり前のことになると尚更ではないでしょうか?無くなってその本当の大切さを知る場合があると思います。

 また、心が疲れている場合や、すさんでいる場合、人は心から感動することは出来ないと聞いたことがあります。

 それはとっても悲しいことだと思います。

 今日は一本の動画をご紹介します。

 これは以前、動画サイトYOU TUBEで歌の動画を探しているときに偶然発見したものです。

 恥ずかしいことですが、初めて私がこれを見たとき、涙が止まらないほど感動してしまったものです。

 また、今日UPするため、再生したのですが、見入ってしまいやはり涙を堪えることが出来ませんでした。

 この動画は、ある方が心の中に持っている言葉がキーワードとなっています。

 そして今日現在、150万回の再生をされているほどです。

 ぜひ皆さんが見た感想を頂ければと思います。そして、良ければこの動画・もしくは本を見かけたら知人・友人に勧めてあげてください。

 「泣ける感動ムービー  「僕を支えた母の言葉」」です。 どうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国での口蹄疫寒い寒い空港にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。