SSブログ

GANTZ争奪戦 結果は・・・・? [感想・所感]

 現在、宮崎には鳥インフルエンザが発生しバタバタしていますね。

 そして、ついに昨日は2例目となる鳥インフルエンザが新富町にて確認されてしまいました。

 嫌なことが続く昨今、良い知らせがないかと考えたのですが見当たらず。

 ふと、気になったのがこの前のGANTZ召還戦。
F1000316.JPG

F1000317.JPG

 あれから一位と二位を宮崎と長野がせめぎ合っていた様ですが、投票が23日24時に締め切られました。

 結果はと言うと、

 5位 札幌、 4位 新宿  3位 梅田

 2位 長野

 そして 1位 宮崎セントラルシネマ!

 おめでとう!!!(・∀・)

 鳥インフルなどでバタバタして、嫌なことばかりでしたが嬉しいニュースが飛び込んできましたね。

 嫌なことばかりだけど、これを境に良い方へ流れが向かってくれることを期待したいですね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥インフルエンザの発生新燃岳噴火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。